にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

朝一設定狙い 凱旋

パチーノでございます。

 

三月一発目の稼働をご報告。

 

 

この日は朝一から閉店まで稼働できる日。

強めのイベントのため普段狙えないハイスペを狙いたいところ。

 

抽選はまあまあ良くて番長3を狙うも満台。

 

 

凱旋へ

 

好んで設定狙いをする台では無いが強いイベントでも無いと狙いない機種なので行ってみる。

 

全台系でありますように。

 

朝一の早い段階で数台チャンスゾーンに入る。

ちょっと期待できそう。

 

リプ3連を華麗に三回スルーしつつ、リセット天井へ。

 

奇跡的に80%を選択し五連1500枚程。

 

ここで凱旋を全体で見回すも全台系は厳しそうな感じ。

 

もう少し様子を見る。

 

500G程ハマったところで初当たりを2回引きチャンスゾーンにも2回入ってる台が空いたため移動。

 

すぐに謎当たりするも単発。

 

400G回したところで全飲まれでヤメ。

-45,000円

 

全台系じゃなさそうだし良い展開にならなければ無理に負う必要なしと判断。

 

 

ハイエナへ

 

二台目 まどか3 200ゾーン

ヒットするもATスルー

-1400円

 

三台目 ファンキージャグラー 履歴打ち

-3000円

 

四台目 天昇 前回400スルー30G

スルー

-7400円

 

五台目 エウレカ3 380G

天井から完走、エウレカは疾走感が足りない。

+37500円

 

六台目 ルパンイタリア 350G

-2800円

 

七台目 マイジャグ 5500G B21 R24

1時間ぐらい稼働

+6200円

 

本日の収支 -15900円

 

エウレカの完走に救われた。

 

ではでは