にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

生存報告 スロ フリマ 株

パチーノでございます。

 

もともとブログ更新のモチベが下がってたところコロナやら何やらで引退気味になっていたが他のブログ見てたらやる気出たので近況を。

 

 

まずはスロ収支から。

兼業なので月五万ペリカを目標に置いている。

 

◾️2020年スロ収支

1月 +15800ペリカ

2月 +82860ペリカ

3月 −20700ペリカ 稼働3日間

4月 +600ペリカ 稼働3日間

5月 休み

6月 +122500ペリカ

7月 -44000ペリカ

8月 +13000ペリカ

 

年間 +170450ペリカ

内訳 設定狙い+162600ペリカ ハイエナ+4500ペリカ

 

◾️総評

実働5ヶ月でこれならまあ順調でしょう。

ハイエナが弱いけど凱旋でタコ負けしてるから仕方ない。今年中に収束しますように。

 

設定狙いでは六月以降に番長3 とサラ番2の朝一6ツモが一回ずつあった。

 

◾️フリマ、せどり

f:id:pachiiino:20200813025733p:image

 

画像のとおり30万近くになった。

この内20万は自宅にあった不用品によるもの。もう売れる物は無い。

 

せどりに関しては毎月1〜1.5万ペリカは安定して稼げそうな雰囲気になってきた。

 

 

◾️株

ざっくり年間−15万ペリカぐらい。

結構大幅に動いた中で退場してないだけ良しとする。

 

 

◾️総括

株以外は順調。

本業の夏ボーナスは3割カットだ。赤字の中もらえるだけありがたいけど。

 

 

近況報告でした。

ではでは