にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

リゼロ 朝一設定狙い

パチーノでございます。

 

朝から稼働できたのでご報告。

 

この日は月一イベント

 

家庭の事情で17:30ぐらいまでしか稼働できない予定だ。

 

月一イベであることと稼働時間に制限があったことから朝一はバイオリベのリセ狙いから。

 

投資6000円二回目のボーナスからARTヒット

200枚程のメダルを確保し星矢へ。

 

収穫なし。

 

 

気になるリゼロがあった。

 

四台島で天井コースが二台

二回スルーで33ヤメが一台

前回500でスルー33ヤメが一台

 

稼働時間に制限があるからあまり気乗りはしなかったが他に打つ台も無いので500スルーの台に着席。

 

まずは200台でデキレ臭いのから弱AT

有利区間継続。

 

次も200台の1戦目で「花は好き」から弱AT

有利区間継続。

 

パチーノ「これ6だわ」

 

次も200でヒット。当然突破。

これが強ATで110G乗せた。

 

61%を自力で突破させたのかな?

800枚程出て有利区間終了。

 

もちろん続行だ。

 

 

100G程回していると体操演出から456ポイント

 

これで456確定、これ6だ。

 

からの400 でスルー、有利区間終了。

 

次も400まで連れてかれるも58%を突破し強ATへ。

1000枚程獲得し有利区間転落。

 

 

なんか6じゃない気がするけど続行だ。

 

続いてまたまた400台へ。62%1戦負け。

有利区間転落。

 

 

なるほど6じゃないのは分かった。続行だ。

 

 

お次は500で撃破1の53%

もちろん1戦目で完全撃破だ。

これが1100枚程度出て有利区間転落。

 

 

カード次第でヤメようかと思っていたが痛恨のカード見落とし。

 

もう一回追ってみる。天井行きませんように。

 

200でヒット。51%3戦負け。惜しい

 

カードSSRで続行するも本日初めての天井へ。1撃破58%で突破。

1000枚程獲得してフィニッシュ。

 

珍しく246が出なかったから5の可能性もあるのかな。隣が推定4だったからこっちも4ぽいけど。

 

◾️リゼロのまとめ

500スルー(前任者)

多分転落

200ヒット弱

200ヒット弱

200ヒット強456示唆

転落

400スルー

転落

400ヒット強

転落

400スルー 4以上

転落

500ヒット強

転落

200スルー

700ヒット強

転落 456示唆

ヤメ

 

17:30までという制限の中私のように設定狙いをする人間もいるのだ。

 

たまたま6ではなかったけど私のように家庭の事情で帰らざるを得ない養分もたくさんいることから夕方からも高設定を拾えるチャンスは十分あるのだ。

 

保育園のお迎えとかね。

 

6じゃなくて良かった。

 

◾️本日の収支

バイオリベレーション -2000円

リゼロ 4か5 +30,500円

合計 +28,500円

2020.2月 +28,500円

内容は別として二月は良いスタートになった。

 

ではでは