にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

稼働日記 マイジャグ 朝一設定狙い

パチーノでございます。

 

この日は女房が子供を連れてママ友とランチとのことで朝から出動だ。

 

休日でも好き勝手に稼働できる訳では無いのが妻子持ちの辛いところである。

 

基本的に休日は私が夕食を作ることになっているため家を出る前に夕飯を作り、少し時間を空けてから冷蔵庫へ入れるよう女房に指示。

冷める前に冷蔵庫へ入れると腐りやすいからだ。覚えておいて損はない。

 

 

それでは稼働へ

 

狙いは全台系をやってきそうなAT機のどれかだったが抽選が悪くマイジャグへ

 

まずは最初の1000G

f:id:pachiiino:20200119183510p:image

ボーナスは弱いがブドウがかなり強い。

これだけ強いと上っぽくなるのか。

 

 

続いて2000G

f:id:pachiiino:20200119183641p:image

ブドウは若干下がるもボーナスが強く高設定ぽい雰囲気に。

 

 

続いて3000G

f:id:pachiiino:20200119183832p:image
ブドウが復活!ボーナスもかなり強い!

ここで6を確信。

 

女房へ今日は遅くなると連絡を入れる。

遅くなっても子供のお風呂は私の仕事だ。

 

 

続いて4000G

f:id:pachiiino:20200119185807p:image

順調にボーナスを伸ばす。これぞ6

この時点で差枚も2000枚に迫る。

このペースで4000枚ぐらい出して帰りたいところだ。

 

 

続いて5000G

f:id:pachiiino:20200119190130p:image
なんか怪しくなってきた。

ちょいハマりとピッグを繰り返し下皿を維持するもこの間バケが0である。

 

 

続いて5948G

f:id:pachiiino:20200119190340p:image

良く分からなくなってきた。

 

ブドウが強いからボーナスの引き弱の可能性も考えて全然追っても良いんだけど、下皿飲まれたし疲れたし面倒くさくなってきたからヤメ。

 

約6000GでB22R21

差枚 プラス1175枚

収支 プラス22600円

 

後日結果を見たところ最終的にバケが240分の1ぐらいになっていた。6だったのかもしれないが納得のヤメ時だったから後悔はない。

 

 

その後ホールを一周するも打てる台は見当たらず電車で帰宅。この時点で18:30

 

一応最寄り駅の過疎店へ。

ヘイ鏡の410ヘイを拾う。あまり覚えてないが確か打てる数字のはず。

 

再プレイ1回目で特訓に入るもATには入らず。

ボタンプッシュでチェックとか言ってた。ヤメ。

 

余りメダルをジャグラーに飲ませて終了。

過疎店の場合100枚未満ぐらいでは基本流さない。少し気まずいからだ。

 

期待値はマイナスだろうけど、持ちメダルでノーマルタイプを数十ゲーム回したところでたかが知れている。

今後行きづらくなる事を考えれば適当に飲ませた方が良い。ビッグ引けることもある訳だし。

 

鏡とジャグ マイナス880円

 

女房に遅くなると言った手前少し恥ずかしいが早めに帰宅すると連絡。

家に帰り食事を取り子どもをお風呂へ。

 

その後ビールを飲みながらフリマと仮想通貨のチェックをして就寝。

 

 

本日の収支 プラス21.720円

2020年1月の収支 マイナス380円

 

早くかっこ良い記事を書きたいところだがこればかりは仕方ない。

 

ではでは