にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

株収支 2020.2月1週目

パチーノでございます。

 

株の状況をご報告。

 

◾️先週の状況 2020.1月5週目

年始の総資産 1,304,213円

先週の総資産 1,309,842円

前週比 -624円

年間収支 +5629円

 

 

現在の口座状況

 

f:id:pachiiino:20200208085030p:image

 

 

 

「今週の取引」

①1557 SPDR500

先週の月曜に逆張りロングで入ったものを今週月曜のクソ下げで損切り

 

②日経レバ

同上

 

③フィールズ

先週金曜日に日足長期線にタッチしたのを確認してロング、今週月曜のクソ下げで損切り

 

④リートETF

昨年から継続して保有してたものを今週ほぼ同値で撤退

 

 

◾️今週の総括

月曜のクソ下げでニーサ保有分を除き損切りと同値撤退をした。

 

水曜、木曜と連騰したため結果的には失敗。

 

先週月曜に分売で取得したリンクユーが今週末にかけて12%の上昇。2万円超の含み益となった。

 

色々考えて買ったのは上手いこと上がらないのに分売で適当に買ったのが上がるのは複雑だが助けられた。

 

大事に握りしめているニーサ株は全て堅調。

 

ニーサで無ければ月曜日に売ってたかもしれない。

 

株は難しい。

 

 

◾️2020.2月1週目 収支まとめ

年始の総資産 1,304,213円

先週の総資産 1,309,842円

今週の総資産 1,349,433円

前週比 +39,591円

年間収支 +45,220円

 

 

結構増えたけど偶然だ。

 

あと、この記事を書いてる時点でダウと先物が下げてるから月曜下げスタートが確定している笑

 

ではでは