にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

パチーノ日記 パチスロ、株、フリマ

元スロプーのサラリーマンがパチスロ、ハイエナ、株、フリマ、楽天ポイント、節税を駆使して日々副業収入を発信しています。

朝からハイエナ稼働

パチーノでございます。

 

この日は夕方に帰らないといけない日だったため朝からハイエナだ。

 

都内ターミナル駅の穴場店へ。

 

この店はイベント日には基本的に全リセしており普通に設定も入れているのだが何故か客がつかない。

 

全台系をやる近くの大型店は客付きすごいのに。

 

朝一は島漢へ

 

2台目でヒットしビッグ二発でちょいプラ

 

お次は星矢スペシャルへ。一台教皇が出たがスルー

 

140ハマりの凱旋へ

 

一応据え置きでも大丈夫な台だ。

途中チャンスゾーンに二回入るもスルー。予定通りリセ後天井へ。当然単発だ。

 

 

400はまり後0Gの北斗天昇へ

これが200ちょいでヒット、1200枚ぐらいでる。

 

鏡の400ヘイへ

3000円ぐらいで特訓に入るもスルー

 

570ハマりのサラリーマン番長へ

850で当たり。もちろんatも天国もスルー。

 

この時点で14:00だ。

 

 

昼食をはさみまどか3 370ハマりへ

 

投資5000円でヒット

何故か最初からレインボーが一個ある。

 

ボーナスを消化して黄色、青、虹に。

 

チャンスゾーン青の時にチェリーを引き当てatを確保。

 

そして虹の時に強チェリーを引き当てた。

 

強チェリーのおかげなのかエピソードビッグから悪魔ほむらゾーンへ。

 

これが530枚乗せる。

 

消化中にも150枚程乗せて1100枚程度の出玉を獲得。

 

まどかも出る時は出るんだね。

 

 

お次はヘイ鏡5周期目

 

3000円でボーナスを引き当てるもatには入らず。

 

またもやヘイ鏡400ヘイから。

投資6000円程でat直撃し2連で終了300枚程の出玉を獲得。

 

ラブ嬢8周期目へ

投資6000円程で天井へ。これが450枚ぐらい。

 

丁度良い時間になったのでこれにて稼働終了。

 

 

◾️本日のまとめ

島漢 +3000

星矢sp -1000

凱旋 -31200

天昇 +14700

鏡 -2700

サラ番 -9800

まど3  +15400

ラブ嬢2  +2800

 

トータル -8700円

2020.1月 +6700円


凱旋の天井単発の時点でタコ負けを覚悟したが天昇とまど3のおかげで致命傷は負わずに済んだ。なかなかよい内容だった。

 

ではでは